マザウェイズのパジャマを服のタカハシで購入!

2019 10/22

マザウェイズという子供服のお店が倒産してママの間で話題になっていますね。

こもど。もマザウェイズ・ロスでどうしてもお洋服を買っておきたい!

そう思っています。

f:id:motherways:20190909103452j:plain
マザウェイズ

閉店セールにオープンと同時に入店し、長い列に並び…値札を見ずにお洋服を購入したのは後にも先にもこの時だけだと思います。

その後、公式ネットショップやZOZOTOWNでもセールをしていましたね。

そして現在ではドンキホーテさんとタカハシさんでもマザウェイズのお洋服が購入出来るそうなんです。

#マザドン

でとても話題になっていまして。

こもど。もSNSでたくさん調べています。

と、ここに来てマザドンだけでなく

服のタカハシ

というお店にもマザウェイズの商品が販売されている!との情報がありますね。

行ける範囲であればドンキホーテでもタカハシでも向かいましょうぞ。

f:id:motherways:20190906193816j:plain
でんしゃ

という訳で

行ってきました服のタカハシ。

f:id:motherways:20190909103808j:plain
タカハシ

ほんとにありました。
マザウェイズの長袖パジャマが。

男の子と女の子それぞれ4種類くらいずつお店の奥のパジャマコーナーにひっそりと。

f:id:motherways:20190906194228j:plain

あやうく発見出来ないところでした。

服のタカハシに行ったら店内は隅々まで見る事をお勧めします…。

何故か長袖パジャマだけ販売のようです。

色はマザウェイズらしいパステルカラーのピンクとミントグリーン。

他には

パープル(ゆめかわ柄)とネイビー(いちご柄)

がありました。

f:id:motherways:20190906194041j:plain
マザウェイズ

マカロンやカップケーキ、エッフェル塔などマザウェイズのパジャマといえば!という柄なのではないでしょうか?とても可愛いです。

素材は
ポリエステル52%
レーヨン48%
の混紡です。

綿素材ではなかったです。
マザウェイズのパジャマは綿素材が多い印象でしたので盲点でした。

お店では包装された状態でしたので素材を確認出来ませんでした。開封するとぐちゃぐちゃになってしまうでしょうし。

税抜き価格680円

閉店セールではこの価格より少しお安く綿素材のパジャマが購入出来た事を考えると、うーん…果たしてお得だったのか?は人それぞれ。

f:id:motherways:20190906194553j:plain

もう買えないからという言葉は魔法ですね。

とにかく服のタカハシでマザウェイズのパジャマがありました!

でも女の子のパジャマは混紡です!

それが書きたくて。

関連記事